今日の釣りバカ天国裏話!!

タイカブラの決定版

 
   kaburas-.jpg
おとといの午前船で圧倒的な釣果を上げたカブラを紹介します。(^-^)/

ソルティーラバーと言うDUEL社製の
「クラッシュホログラム:ゴールドオレンジ」60gと100gです。

J-釣りバカ号の常連さんのヨコさんが、
実質真ダイ5枚の内の3枚を一人でゲットしたカブラです。

彼は、何十と言うカブラやインチクを持っていますが、
今では殆どこれだけを使っておとといのように釣果を上げています。

彼は自分の師匠のラバー名人のタジさんに挑戦すると言っています。
よっぽど自信をつけてんでしょうね。\(^o^)/

そこで釣りバカSHOPでも発売開始です。(^-^)/

ソルティーラバー「クラッシュホログラム:ゴールドオレンジ」

  40g(2ヶ限り): ¥950円

  60g(4ヶ限り):¥1000円

 80g(3ヶ限り):¥1050円

 100g(3ヶ限り):¥1100円

  ご注文はここかから

またまた問屋にあるものを全部買い占めてきたのですが、
在庫はこれだけでした。(^-^;)
やはり釣れるものは売れるんですね。\(^o^)/

ラバー名人の師匠に挑戦状を叩きつけるヨコさんです。(^-^)/
   05.04ヨコs-.jpg
 
posted by STO孤渓 at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り具情報

自然倶楽部WEB版スタート

 
   自然倶楽部s-.jpg

釣り雑誌自然倶楽部が休刊になっていたが、
今度WEB版で復活なりました。(^-^)/

 http://www.shizenclub.jp/

今日オープンです。\(^o^)/

コンテンツ的には、
これからどんどん充実していくそうなのでお楽しみに!(^-^)/

新しい釣りのメディアとして成功して欲しいと思います。

私もAPCとして引き続き取材協力していきますので、
私共々宜しくお願いします。m(-_-)m

あと、以前の自然倶楽部のホームページは12月中に閉じるそうです。

 http://www.shizenclub.com/
posted by STO孤渓 at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り具情報

釣り具がここまで。海の魚が!

 
ついに出ましたね。

究極の釣り具が

  FishCam.jpg

海の中で魚が食いつく瞬間が見えてしまいます。\(><)/

昔、冗談でこんな機械が出来たらいいな、
なんて話していたことが懐かしいですね。(^-^)/

でも、とうとうここまできたか!と言う感じですね。

Yahooニュースより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070213-00000004-giz-ent


これに対してプロのアングラーたちは反発してるようだが、
そうだろうナとは思う。

だってつまらないもの・・・・。(*_*;)

いずれにしろ、これからがその装置の効果が解るのだろうが、
何年か前に
「電動ジギング」なんてものが出たときみたいになるのかな?

あの時は、これでハードなジギングが楽になる!
なんてやってはみたものの、
さっぱり釣れないのですぐにあきられてしまった。(^-^)/


今度のは、どうだろう?

本当に釣れるのか?

釣れすぎて逆に飽きられてしまうのか?

はたまた、全然釣れないのか?\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り具情報
×

