今日の釣りバカ天国裏話!!

チダイ復調!青森西海岸

 
   08.19-s.jpg

真ダイ小泊沖で5枚に、チダイが皆で110枚。

西海岸のタイ釣りはお盆休みから復調したみたいですね。

やはり一人10枚以上釣れれば数は伸びます。

しかし、真ダイの方はそれほどでもないので、
完全に復調というわけには行かないのしょうか。

真ダイもこれからが楽しみと言う事ですね。(^-^)/
posted by STO孤渓 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青森タイ釣り情報

真ダイ・チダイ好調!西海岸

 
   07.11-s.jpg

西海岸タイ好調!です。(^o^)/~

出られれば大漁!の西海岸が言葉通りになっています。

おとといが真ダイ10枚にチダイが50枚

昨日は真ダイが一枚で、チダイが60枚以上と絶好調です。

幾分真ダイが薄い感じがありますが、
真ダイの釣れる時間が必ずありますから、
そのチャンスを逃さないで釣れればバッチリです。\(^o^)/
 
posted by STO孤渓 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青森タイ釣り情報

チダイ絶好調

 
   07.07-s.jpg

西海岸チダイが絶好調!です。(^o^)/~

出られれば大漁間違いなし!の西海岸が始まりました。

一人でチダイが30枚とか、皆で100枚近くとか、
はたまたクーラー一杯なんて話が目白押し。

ただし、船が出られれば、と言う条件付です。
5日には出た事は出たのですが、
ヤマセがきつく短い時間しかできませんでした。

それでも、ジグが底に着けば当たりが出たんです。

波と風、
それに超速い潮が邪魔して釣り上げるのはかなり難しいのですが、とにかくチダイは入れ喰いでした。

今週末は天気が少し回復するようなので、
間違いなくタイ釣りの狙い目です。\(^o^)/
posted by STO孤渓 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青森タイ釣り情報
×

