今日の釣りバカ天国裏話!!

真鯛の群れ発見!真鯛15枚とチダイ6枚でタイが21枚

 
今日の朝一の流しではチダイが入れ喰いしましたが、喰いが浅くバラシが多発しました。(^-^;)
 
その後は厳しい釣りだったのですが、最後に探し当てた真鯛の群れで超入れ喰いが楽しめました。v(^-^)v

私は1時間ちょっとで真鯛を7枚釣ることができたほどです。(^o^)/~

最終的には3人で真鯛が74cm頭の15枚とチダイが6枚でタイが21枚でした。\(^o^)/
ちなみに外道は水草ガレイが15枚と油目真カサゴが1匹ずつでした。

ソイ類が1匹も釣れなかったのは珍しいのですが、今日の独特な潮のせいなんでしょうね。(*_*;)

やっぱり真鯛は大きな群れが見つかると超楽しいですねえ。(*^o^*)

気持ち的にはサッパリして、肉体的には心地よい筋肉痛に浸っております。(^-^;)

真鯛74cmで自己記録更新の成田さんです。v(^-^)v
s-06.03成田真鯛.jpg
真鯛が4枚とチダイを1枚上げました。(^o^)/

獲物の真鯛チダイです。
s-06.03アシスト真鯛.jpg s-06.03アシストチダイ.jpg
どちらも長アシストフックに喰ってくれました。(^-^)/

久しぶりの私のイケス(釣果)です。(^-^;)
s-06.03イケス.jpg
最大が60cmちょっとで、真鯛が7枚とチダイが1枚入っています。v(^-^)v

真鯛の脚の裏サイズの3枚は放流としました。(*^o^*)

真鯛35cmを超えるのに5年かかりますので、放流にご協力を!m(-_-)m

明日とあさってはベタ凪の予報ですが、この真鯛の群れがまだいるか確かめに行きたいですねえ。

どなたか一緒にどうでしょうか?(^o^)/~

ちなみに明日はお二人様エントリーで、出撃決定です〜!(^o^)/~






 J‐つりバカ号予定表


 予約申込み


釣りバカ天国の真鯛釣り船

   予約予定表
    
   


  予約申し込み
       





   メールで予約する


  メルマガ「これであなたも釣り名人」


   釣りバカSHOP


 電話: (自宅)017-741-5598


        (携帯)090-3755-3056



 






posted by STO孤渓 at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青森タイ釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365167359

この記事へのトラックバック
×

