今日の釣りバカ天国裏話!!

小泊真鯛復活 5/25

デカマダイの群れがとうとう西海岸にもやって来ました。(^o^)/

第1弾の群れ真鯛はむつ湾に向かって只今平舘海峡を通過中。

そしてしばらく留守だった小泊近辺は寂しい限りだったが、とうとう新しい大きな群れマダイが到着です。\(^o^)/

朝一の流しから真鯛が入れ喰い状態。v(^-^)v

8人全員がゲットで、真鯛が18枚。v(^-^)v

チダイも釣れ始めて良型が5枚で鯛23枚でした。v(^-^)v

サイズも中々のものです。(*^o^*)

佐々木先生の73cmドデカ真鯛が大物賞。v(^-^)v
IMG_2703.JPG

タイほかにはメバルが3匹と油目が1匹、水草ガレイが5枚とホッケが2本でした。

今度からは根魚が本命になりにくいようですね。\(^o^)/

お待たせしました、小泊の真鯛復活ですのでいつでもお出でくださいませ〜!(^o^)/~
posted by STO孤渓 at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青森タイ釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。