今日の釣りバカ天国裏話!!

小泊初真鯛73cmゲット 4/6

今日は小泊権現崎沖のマダイの群れを確認してきました。(*^o^*)

権現崎50〜80mラインにはマダイの群れが次々と反応になって出ます。

そしてその反応の棚にエサを入れると直ぐに喰って来ました。

あとは、いかにして合わせて上げて、取り込むか?です。(^-^;)

そのいかにして上げるかを実践できた鮎吉さんです。(^o^)/
04.06藤田マダイ.jpg
嬉しい73cmの初マダイです。v(^-^)v

そして反応に素早く棚を合わせられて3回も喰わせる事が出来た私は、第一投ではこんなヒラメ。
s-04.06ヒラメ.jpg
そしてこんな45cmの太ったクロソイも上げることができたのに、
s-STO.jpg
なぜか赤い魚のブツ持ち画像はありません。

そうです、3回ともしっかりと喰わせる事ができたのに、何故か全てフックアウトでバラシてしまいました。(*_*;)

あと、もうお一人も喰わせてから最後まで行くことができなかったです。(^-^;)

と言うことで、今日の小泊の真鯛は1枚だけ上がって4バラシという結果でした。(・_・)

ところで明日からは、春の爆弾低気圧で暫く出られないようで凄く残念です。(^-^;)

せっかく真鯛の群れを沢山発見できたのにね。

次回の出撃が凄く楽しみになりました。(*^o^*)

 J‐つりバカ号予定表    予約申込み



posted by STO孤渓 at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青森タイ釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。