今日の釣りバカ天国裏話!!

甘く美味しい葉とらずフジ


毎年今の時期になると釣りバカSHOPに開設されます。(^o^)/

;">「釣りバカSHOP りんご販売部」

弘前のりんご農家秋本さんちの主力品種>「葉とらずフジ」がお勧めです。\(^o^)/

今では甘いりんごの定番になった「葉とらずフジ」ですが、出始めのころは「りんごの革命児」と呼ばれたものです。(*^o^*)

甘くなる訳は、実の廻りの葉っぱが光合成を活発にするために、枝先の実に栄養が沢山集められます。

これが甘さと美味しさの秘密です。

ご覧のように実に葉っぱの影があったら、見っけものです。v(^-^)v
葉とらずフジ.jpg

今年のもこんなに蜜が!入っていました
葉とらず蜜.jpg

少し品薄だった去年は販売と同時に売り切れてしまったのですが、今年は大丈夫のようです。(^-^)
フジ箱.jpg
何とか1月までは持ってくれるでしょう。(^o^)/

そうなんです、秋本さんちではりんごの冷蔵庫はほとんど使わないうちに、りんごが売切れてしまいます。(*_*;)

それだけ全国のお客様が、秋本さんちのりんごは甘くて美味しい!と言う事を知っているからです。(^-^)/

その甘くて美味しいりんごを食べた全国の方々からの凄い感想こちらから です。(^o^)/~

 甘くて美味しい「葉とらずフジ」
 
posted by STO孤渓 at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・美味しいもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。