今日の釣りバカ天国裏話!!

真鯛63cm以下41枚 10/27

 
今日はまぁまぁの真鯛63cm以下17枚と大きなチダイが34枚で、41枚の真鯛が釣れました。(^o^)/

朝の1流しで葉結構な喰いを見せた真鯛とチダイでしたが、後半は渋くなってしまって数は伸びませんでした。(^-^;)

潮が早くて音が駆り多発で皆さん大苦戦でしたが、結構それなりに楽しめたと思います。(*^o^*)

お久の私の真鯛60cmアップです。\(^o^)/

s-10.27STO真鯛.jpg
私は最初の一流しで4枚釣って、その後1枚の放流サイズしか釣れませんでした。(^-^;)

陸奥さんも60cmアップゲットです。(^o^)/
s-10.27陸奥真鯛.jpg
陸奥さんは、真鯛4枚とチダイ6枚のツ抜け様でした。v(^-^)v

よこさんは63cm(唯一計測)ゲットです。\(^o^)/

s-10.27よこ真鯛.jpg
真鯛3枚とチダイ3枚で鯛は6枚でした。(^o^)/

二瓶さんも喰いごろサイズの真鯛ゲットです。v(^-^)v

s-10.27二瓶真鯛.jpg
二瓶さんは8枚の鯛とオニカサゴ1匹ゲットでした。\(^o^)/

今日上がった40cmオーバーのカサゴです。(^o^)/
s-10.27カサゴ.jpg
木田さんは、恥ずかしがり屋さんでした。(^-^;)

今日のカサゴは3匹上がりました。(^o^)/~

さて明日は中止になっちゃったので、今度はいつ真鯛とチダイとカサゴに逢えるのかな?(^o^)/~

 

 J‐つりバカ号予定表    予約申込み


posted by STO孤渓 at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青森タイ釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

