今日の釣りバカ天国裏話!!

マダイ60cmップ以下8枚とチダイ38cm以下8枚 9/14

 
今日はマダイの60アップ以下8枚とチダイの38cm以下8枚でした。(^o^)/

タイは16枚ですが、ワラサが1本とオニカサゴが2匹追加です。(^o^)/~

マダイもだんだんに釣りやすくなってきました。(*^o^*)

と言うのは潮が一枚潮になってきたことで底と当たりがすこぶるとりやすいのですよ。v(^-^)v

色々な攻め方ができるし、自分の好きな仕掛けや釣り方ができるので、思い通りに釣れればすごく楽しいですからねぇ。\(^o^)/

初めてのタイ釣りで60cmアップのマダイを釣ってしまったむさし2号さんです。v(^-^)v
s-09.14むさし2初マダイ.jpg
最初は順当に始めてのタイ(チダイ)から始まりました。(^o^)/~
s-09.14むさし2初タイ.jpg

最初の真鯛はジギングの釣り爺ィさんでした。\(^o^)/
s-09.14釣り爺ィマダイ.jpg
釣り爺さんは最初から最後までジギングで通しました。(^o^)/
s-09.14釣り爺ィワラサ.jpg
そして最後には本命のワラサもゲットです。

タムタムさんはこんな型の良いオニカサゴゲットです。v(^-^)v
s-09.14タムタムカサゴ.jpg
そしてもう1匹の2匹ゲットです。\(^o^)/

私にもちゃんとマダイと呼べるサイズが釣れました。(*^o^*)
s-09.14STOマダイ.jpg

最後の最後にむさしさんにも待望のマダイです。\(^o^)/
s-09.14むさしマダイ.jpg
これでめでたく全員がマダイゲットとなりました。(^o^)/

めでたしめでたしの万歳です〜!\(^o^)/


いかがでしょうか?(^o^)/~

今度の日曜日(あさって)16日もマダイ釣りが凪ぎそうですよ。\(^o^)/

 

 J‐つりバカ号予定表    予約申込み

 
posted by STO孤渓 at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青森タイ釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

