今日の釣りバカ天国裏話!!

ヒラマサとシイラ 9/7

 
今日微笑んでくれたのは、ヒラマサ君が1本とシイラ君が1枚だけでした。(*^o^*)

ほかのお魚さんは姿も見せてくれません。(^-^;)

でもマグロに好かれている五須藤さんはマグロの跳ねを2回ほど見たそうです。(^o^)/~

しかし青物と黒物はナブラとなって姿を見せてくれなかったり、魚探に反応となって姿を見せてくれないことには相手になりませんね。(*_*;)

だからこっちから見切りをつけてやろうにも餌も持たない釣り師にはどうにもなりません。(T_T;)

ま、今日は勘弁してやった!というところでしょうかねぇ。(*^o^*)

画像は唯一のヒラマサゲットの兄キさんです。v(^-^)vs-09.07兄キヒラマサ.jpg

そしてお情けで私に掛かってくれた(ペンペン)シイラです。(^-^;)s-09.07STOシイラ.jpg

さてと、気を取り直して明日はタイ専門です。(*^o^*)

でもナブラが出ればやっちゃうぞ〜!\(^o^)/

ナ・ブ・ラ・撃ち!!v(^-^)v

 J‐つりバカ号予定表    予約申込み



 
posted by STO孤渓 at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青森県沖釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290808140

この記事へのトラックバック
×

