今日の釣りバカ天国裏話!!

青物黒物赤物

青物はナブラが1回も出ることなく終了でした。(^-^;)

でもジギングで青田中さんがワラサを1本しとめてくれました。\(^o^)/
s-09.03青田中ワラサ.jpg

マグロは姿さえ見せずに終了してしまいました。(*_*;)

なのでキャストすらする事無くあせることも悔しい思いをすることも無く終わりです。v(^-^)v

今日の真鯛は兄キさんと、
s-09.03兄キマダイ.jpg

タクローさんが65cm1枚ずつ、
s-09.03タクローマダイ.jpg

チヌさんが50cm1枚をゲットしてくれました。(^o^)/~
s-09.03チヌマダイ.jpg
と言うことで、今日の私は、魚に疲れさせられることも無く終了でした。(*^o^*)

つまり、PB(パーフェクトボーズ)ということで、ただの疲労性筋肉痛が出まくりです。(・_・)

PS:いつリベンジしてやろうかと思案中です。(*^o^*)

  J‐つりバカ号予定表    予約申込み

posted by STO孤渓 at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青森県沖釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。