今日の釣りバカ天国裏話!!

ワカサギ二人で426匹 2/29

 
   s-02.29内沼朝日.jpg
朝一の日の出です。(^o^)

s-02.29−10度.jpg s-02.29霧氷.jpg
周りの木には霧氷と言うか氷の花が咲いていました。(^o^)

朝は−10度と極寒の中での釣りが始まりました。(^-^;)

でも後半はやっと暖かくなって楽しく釣る事ができました。(^o^)/

ワカサギの方はちょっと渋くて数は伸びませんでしたが、
何とか二人とも目標までは釣る事ができました。\(^o^)/

私が270匹と千代ちゃんが156匹で、
二人で426匹でした。(^o^)/~

本当は二人で500くらいは釣りたいかな?
なんて贅沢は言いっこなしですね。(^o^)/

ラインには直ぐに氷の玉が着きますが、
   s-02.29氷玉.jpg
この氷がラインで当たりを取るのに都合が良いのですよ。\(^o^)/

寒くてたまらないので、
   s-02.29204匹.jpg
あったまるラーメンとお湯割り、
そしてワカサギこの時点で204匹でした。\(^o^)/

その後3点掛けなどがあって、
   s-02.29STOトリプル.jpg
最終的には270匹です。(^o^)/

そして千代ちゃんは今年唯一の4点掛けで、
   s-02.29千代4匹掛け.jpg
目標達成の156匹でした。V(^0^)V

帰るころはこんな快晴の天気でした。(^o^)
   s-02.29テント外.jpg
それにしても人が少ないので、貸切りみたいなもんです。(^o^)/
  
posted by STO孤渓 at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 陸釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

