今日の釣りバカ天国裏話!!

ワカサギ522匹 2/22

 
今回は何とか前回のリベンジを果たせました。(^o^)/

大小交じりで私が321匹、千代ちゃんが201匹でした。\(^o^)/

朝一の内沼の夜明けです(^o^)/

   s-02.22内沼朝日.jpg
−6度の寒い朝から底で喰いだして、
終わりのプラス1度の水面直下まで切れ目なく喰いました。(^o^)

終わり近くになって風が強くなったら、
ライントラブルばかりで嫌になっちゃって、
いつもより早く切り上げてしまいました。(^-^;)

でも、前回の倍以上も釣ったので、
充分満足して楽しく終われました。\(^o^)/

千代ちゃんの最高は3匹掛けですが、
   s-02.22千代トリプル.jpg
私も3匹掛けでした。(^-^;)
  s-02.22STOトリプル.jpg 
これがもっと沢山になれば数は伸びるんですよね。(^o^)/

大きいのは3年魚か?
   s-02.223年魚.jpg
と思わせるのもいますが、
   s-02.22ワカサギ親子.jpg
1年魚との違いはこんなにあります。(^-^;)

たまには1本のハリに2匹なんて事もあって、
   s-02.22ワカサギW.jpg
私の321匹のワカサギです。V(^0^)V
   s-02.22ワカサギ321匹.jpg

アフターフィッシングは、
   s-02.22ピリ辛ラーメン.jpg
勿論野辺地麺道蘭のピリ辛ラーメンですよ〜!\(^o^)/

そして、本当のアフターはこれ!(^o^)/
   s-02.22唐揚げ.jpg
ワカサギの唐揚げです〜!\(^o^)/
今年の小さいワカサギはこの唐揚げに最適ですね。V(^0^)V

   火だれ.jpg
勿論タレはポン酢に「火だれ」ですよ〜!(^o^)/~ 

      何にでも合う万能調味料「火だれ」
 
posted by STO孤渓 at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 陸釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

