今日の釣りバカ天国裏話!!

明日はワカサギ

 
   氷上ワカサギ.jpg
がまかつ「氷上ワカサギ黒糸仕様」


明日は今年2回目のワカサギ予定です。(^o^)/

行き先は勿論ホームグランド(○○の一つ覚え)の内沼です。(^o^)

前回は渋くて私が120匹、
千代ちゃんが108匹だったけど、
今回は絶対にこれ以上釣りたいな!

と張り切ってます。\(^o^)/

明日ははなっから前回良かった仕掛けを使うつもりだけど、
1本しかないのは少し不安ですねぇ。(^-^;)

この前の帰りに元雄釣具店に寄ってみたけどもうなかったんですよね。(*_*;)

何とか大事に使いながら頑張ってみるしかないな。(^o^)

ちょっと似た仕掛けも少しあるから何とかなるでしょう〜!\(^o^)/


今日はHANAMARUUの山ア船長からもらった、

エゾシカの刺身でも食べて元気を付けていこうかな。V(^0^)V
   s-02.12エゾ鹿刺身.jpg
冷凍してあった「エゾシカ」の刺身です〜!
   

勿論タレには「火だれ」ですがね。(^o^)
   火だれ.jpg
「ラーメン専用火だれ」が正式名称なんだけど、
なんにでも合う万能調味料なんですよね。(^o^)/

さらにはワカサギ名人のすださんからもらった、
LLサイズのニンニクもあるから摩り下ろしてね。(^o^)/~

う〜〜ん、元気でそう〜!(^-^;)
困っちゃうかな?(^o^)/~
 
posted by STO孤渓 at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 陸釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253405304

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。