今日の釣りバカ天国裏話!!

ワカサギ釣り二人で228匹 2/14

 
   s-02.14内沼朝日.jpg
朝一の内沼の状況です。(^-^;)
日の出前よりお日様が上がってからもっと気温が下りました。(*_*;)
それにしてもテントが少ないですねぇ。(^-^;)

行ってきました、今年初めてのワカサギ釣りに!(^o^)/

内沼は型も小さいのが多いし、
数もそれほどではなかったのですが、
相棒の千代ちゃんと二人で楽しく釣る事ができました。\(^o^)/

朝一は寒くてちょっと辛いところもありましたが、
後半は暖かくなってきたし、
氷も40cm位あって安心していられましたよ。(^o^)/

千代ちゃんの3匹掛けです。(^o^)/
   s-02.14千代ワカサギ.jpg

私も負けじと3点掛けでした。(^o^)
   s-02.14STOワカサギ.jpg
結局この日は3点掛けが最高でした。(^o^)/

型は1年魚と2年魚でこんなに差があるんですよ。(^-^;)
   s-02.14ワカサギ大小.jpg
大きいのは全体で5分の1より少し多い感じです。(^o^)/

この時点で丁度100匹の束釣りです。
   s-02.14ワカサギ100匹.jpg
氷の厚さは黒いところよりもっと厚かったです。(^o^)/

結局朝7時から午後1時まで、
結果は私が120匹で、
千代ちゃんが108匹の煩悩を捨て去る事ができました。(^o^)
   s-02.14ワカサギ228匹.jpg
二人合わせて228匹ですね。\(^o^)/

やっぱりワカサギ釣りは暖かい日に限りますね。(^o^)/~

でも寒い日のほうが釣れる,と言う方もいるのかな?(^-^;)

そんなご意見をお持ちの方は教えて下さいませ。(^o^)/~
 
posted by STO孤渓 at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 陸釣り情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

